読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【シンプルに目標達成 ネクストミッション】ブログを始めました~Vol.1~

おはようございます。

ネクストミッションの濱潟です。

 

ブログを開始しました。

ざっくりとした私の経歴ですが、防衛大学校を卒業後、IT系のベンチャー企業に営業マンとして入社しました。在職9年間で28歳~営業部長、29歳~役員と歴任しました。営業、マネージメント、人事採用、経営と経験し、2016年に「シンプルに目標を達成する」をテーマに「営業コンサルティング」「組織マネージメント」「採用コンサルティング」をメインとした株式会社ネクストグロースを立ち上げました。

 

「シンプルに目標を達成する」

手を抜くとか楽をするとか、そういった類のものではありません。

これまで数十名と営業マンの教育・育成を行ってきましたが、トップセールスマンになる営業マンには共通しているものがありました。

それは、「マインド」「スキル」「アクション」と3つのものを満たしているということです。ただ、決っして難しくは考えていませんでした。

常に「シンプル思考」です。

 

私自身も1年目からトップセールスマンになりました。

ただ、入社してからすぐになったわけではありません。

あることを意識し始めてから、売上、利益が倍々ゲームのような感覚で増えていきました。いつの間にか、「目標は達成するもの」という思考回路も形成していました。

 

目標を達成する(結果)に対して、途中過程で悩んでいませんか?

 

このブログでは、

「マインド」「スキル」「アクション」、この3つのパワーをマックスで高めることができます。

 

皆さまに日々情報配信していきます。

 

・目標を達成したいけれど、なかなかできない。

・目標達成に向け、コミットメントした行動をなかなか続けられない

・目標達成に向け、何をしてよいのかわからない

・そもそも目標が何かわからない

 

そういった方々向けのブログになります。

 

このブログが少しでも皆さまのお役に立てるものであることをコミットメントし、

日々私自身も精進できればと思います。

 

2016年4月12日(火)株式会社ネクストグロース 代表取締役 濱潟好古